fc2ブログ

これはなかなか面白くなかった?

「CSI:NY6」第12話ですが

今回は冒頭ステラが審議中の裁判に乗り込んで行って
「この裁判は無効よ!」とか言い出しちゃって…

っで極悪非道な犯人を逃がしちゃったし…

っていうか保釈が認められたんだけど
「保釈金なんて払えないよね〜」っと高をくくってたら
犯人があっさり出しちゃったりして…

っで今回のお話はホントはその事件と全然関係のないお話で…

妻の浮気相手を調べるために検事補が
全く関係のないその「極悪非道な犯行」の現場に
妻の浮気相手の指紋の付いたライターを置いておいた

ってところから始まったワケですが…

その検事補が当然のことながら
コチラの(科学捜査の)手の内が分かっているから
その裏をかいた証拠をわざわざ残していくってのに
みんなが「あっちか?」「こっちか?」と悩むところが
とっても今回面白く…

あの検事補の最後までの「ばっくれ方」も
なかなか心を打つお話で…(?)

悪いヤツはあーでなくては…

ココ3回ほどNYのお話は
(鼻に付く)マックの大活躍がないからか(?)
「やっぱり、NYが一番ね!」と思えるほどに
オバ(私)的には回復してきてますが

そして、また
「尾を引きそうな」ヤバイ事件が発生してましたが…

ダニーがバッジを盗まれた様です
貴重品は携帯しないとね…

って今「CSIブログ」見て知ったが
判事がザッチャー(グレ・アナ)だったって?
記憶ない…
(もう一度見なければ…)
スポンサーサイト



Tag:CSI:NY  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
フリーエリア
そろそろどこかへ出かけたい…
プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想(最近は書いてもないけど…)と3人の「息子たち」(現在、社会人・大1・高2)と保護犬出身・四郎&実家の色々とかの話です

H道出身・関西のS県在住50代主婦

Twitter
「怠惰な母ですが…」が一応あります(にわかな阪神タイガースへの思いを中心にわーわー言ってます)

月別アーカイブ
いつもど~も~♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1471位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR