fc2ブログ

こっちも書いてみる?

「CSI:NY9 ザ・ファイナル」第1話ですが

これもすっかり忘れ去られてますが(放送は今年の1月ぅぅぅ)
最終シーズンの今シーズンがそれでも20話もあるらしいんです…

っで~今回のお話ですが
冒頭にNYPDとFDNYのアイスホッケーの試合
(なんでNYの文字位置が前後してるのかがいつも疑問)

萌え萌え~~~でしたが

マックがそういえば前回撃たれてたんだったっとか
軽く思い出しましたが

その話で始まるのかと見せかけて(ないかもしれないが)
の全然違うお話
(犯人捕まってたよね?)←よく覚えてないが犯人は女だった様な?

そしてマックの復帰までのつらいリハビリ生活
&クリスティーンの献身的な看病話
があって~

でも今回の内容はFDNYがらみのお話でした

放火魔の話で~

結構おっかなかったな…
(面白くないと、「もう終わるし…」と思えるんだが
面白いと残念で仕方ない…)

犯人と思われる元放火犯レナード(仮釈放中)ってのが
現場に現れて捕まえちゃったけど
なんだか手口が違う、ってのと
被害者が出てるってことで反対に協力要請したりして

でもすんごく疑わしいって…

実際のところはこのレナードのファンの犯行だったってことなんだけど

2人の狂気具合がなんとも恐ろしい…

しかし~次回予告でまたこの人出て来てたし…

なんかするよね…多分…

しかし~とりあえず~第1話は
今んとこ、みんな元気だったし~
スポンサーサイト



Tag:CSI:NY  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
フリーエリア
そろそろどこかへ出かけたい…
プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想(最近は書いてもないけど…)と3人の「息子たち」(現在、社会人・大1・高2)と保護犬出身・四郎&実家の色々とかの話です

H道出身・関西のS県在住50代主婦

Twitter
「怠惰な母ですが…」が一応あります(にわかな阪神タイガースへの思いを中心にわーわー言ってます)

月別アーカイブ
いつもど~も~♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1471位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR