Entries

なにか進んだのか?

「グレイズ・アナトミー10」第16話ですが

これも早く終わりたいね~

4月からWOWOWは
オバ(私)の見るべき新しいドラマがないんだけど(ホントに?)
Dlifeで「リベンジ4」と「ホームランド3」が始まってしまう…

ってか、そっちの方が面白いに決まってるんで
「グレアナ」はまたほったらかしの予感…

1年の周回遅れとかはない様にはしたんだがな…

でも~Dlifeのおかげでこんなに遅れてても
ここをドラマで訪ねてくれる方もいるってのは
ちょっとだけ書く気力になるというもの…

そんで今回のお話ですが

何か進展ってあったっけ?

リチャードの誕生日プレゼントが吸収された双子の(元)胎児だったり
サプライズパーティがあったり、教育係に任命されたり
この辺はいいお話だったか…

クリスティーナ・オーウェンは行きつ戻りつ…
(ってのはいつも通り)

デレク・カリーは和解ってことよね…
(デレクが調子乗り過ぎだったからね)

エイプリルとジャクソンは母に認めてもらい
(ってなんだかその辺はど-でもイイ感じ)

ジョーとアレックスもどーでもイイ感じ…

ってなことで感想が書き辛いのをどーにかして欲しい
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranko37.blog.fc2.com/tb.php/3823-9fdeeeed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想&3人の「息子たち」(半社会人・中2・小6)と保護犬出身・四郎の話です

H道出身・関西のS県在住(ついに)50代主婦

過去の記事はリンクやらアマゾンやらの表示がまだちゃんと出来てません(ごめんなさい<(_ _)>)

つぶやいてないTitter
「怠惰な母ですが…」始めました

月別アーカイブ

いつもど~も~♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1633位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR