Entries

ファッションウィークが懐かしい…

「キャッスル2」第3話ですが

この放送自体は相当昔なんでしょうが
オバ(私)的にはNYで行われるファッションウィークなんて
アグリーベティとかCSI:NY以来って感じの単語

でも~今回の話も面白かった様な…
(この人たち業界人でもないし、接し方もユルいし)

ブランドの「顔」になるべきモデルが殺されて
だれが犯人か?ってなことでしたが

最初から「ダンナ」?

って感じがプンプンで…

犯人の展開は有りがちだったわね~

売れてなかった頃に結婚してて
超スターダムにのし上がると夫の立場がびみょ~になってくる
とか、そんな話

で~
その「超スターダム」にのし上がるまでのプロセスも
相当にいろんな奴を押しのけてるワケで

ダンナが勘違いしてしまったのも
仕方ないっていうんだか…

しかし~アレクシスのベビーシッターが一流モデルって…

そんな体型なら元々モデルなんじゃないのか?

ファッションウィークって
時々お相撲さんが見られる
春場所あたりの大阪付近みたいなものだかな?
(お相撲さん見るとなんだかうれしい…みたいな?)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranko37.blog.fc2.com/tb.php/3825-68073bd3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想&3人の「息子たち」(半社会人・中2・小6)と保護犬出身・四郎の話です

H道出身・関西のS県在住(ついに)50代主婦

過去の記事はリンクやらアマゾンやらの表示がまだちゃんと出来てません(ごめんなさい<(_ _)>)

つぶやいてないTitter
「怠惰な母ですが…」始めました

月別アーカイブ

いつもど~も~♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
618位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR