Entries

なんでもいいから書いておく…

「グレイズ・アナトミー12」第19話ですが

例のベンの続きで処分の話でしたが…

ベン…ホントにアホなんだか
楽観的なんだか

そんな発言の数々…
(審査メンバーが知った顔で良かったとやら
ベイリーの夫だから処分は少しは緩くしろとやら…)

なんだかうんざりした
(イケメンでも、モデルでも…)

多分ベイリーもうんざりしてた

もっと処分をキツクしたかったのは
示しがつかないせいだったもするんだろうけど

フツーそこら辺分かるだろうに
子供じゃないんだから…
(だからエレベーターが開いても見えなかったのか?)

そんななかその患者の夫の様態が良くなったり悪くなったり…
そして娘と母で「延命拒否」ってことを決めたのに
ベイリーが延命処置してそして父は生き返るって…

なんとも複雑な展開…

ベイリーは暴走してたけど
結果、生き返ったんだからそれで良し!
ってことなのか何だったのか…

そして子供をめぐるエイプリルとジャクソンの問題
ここはエイプリルのご機嫌次第なカップルなので
なんともコメントしがたい
ジャクソンがまた振り回されてる感じだったしね

っで、降ってわいたのがカリーとアリゾナの子供の親権問題

なんだか~これも~
どーでもいい…
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranko37.blog.fc2.com/tb.php/4188-0ee69a13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想&3人の「息子たち」(半社会人・中2・小6)と保護犬出身・四郎の話です

H道出身・関西のS県在住(ついに)50代主婦

過去の記事はリンクやらアマゾンやらの表示がまだちゃんと出来てません(ごめんなさい<(_ _)>)

つぶやいてないTitter
「怠惰な母ですが…」始めました

月別アーカイブ

いつもど~も~♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1633位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR