Entries

ちゃっちゃと…(って無理…)

「グレイズ・アナトミー12」第20話ですが

ブログがなくなるのはシーズン13からですか?
(まだ12も終わってないので何なんですが…)

っで、今回は銃で撃たれた8歳の子だったり
銃で撃った8歳の子だったり
その母親たちだったりの話でしたが

深刻なお話だったんだけど
マギーのビクビクが過剰な感じで

って、母親のメレディスがそれほどでもないのに
叔母のマギーの方が激しく動揺するって…

っで、マギーはこれからネイサンとどーかなる?
とかだった?

(ちゃんと見れてないからボケてる?)

そして~も~ず~っと困った男ベンは
反省もしてるんだかしてないんだかで
麻酔医として仕事復帰

っておんなじ病院ってことは
本来なら決してないと思うんだけどな…
(人を2人ほど殺してるよね?)

ベイリーも怒ると思うわ…
うんざりっていうんだか…

アリゾナも~
ってかカリーも~
どーでもいい感じ?

そしてもう2人
見てて「またか…」なエイプリルとジャクソン
っていうか、エイプリル…

この「困った人たち」がグレアナの醍醐味なのか…
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranko37.blog.fc2.com/tb.php/4190-f9f6c4eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想&3人の「息子たち」(半社会人・中2・小6)と保護犬出身・四郎の話です

H道出身・関西のS県在住(ついに)50代主婦

過去の記事はリンクやらアマゾンやらの表示がまだちゃんと出来てません(ごめんなさい<(_ _)>)

つぶやいてないTitter
「怠惰な母ですが…」始めました

月別アーカイブ

いつもど~も~♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1633位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR