fc2ブログ

ナカナカ「うまい手」だったんだがな…

「CSI:NY5」第13話ですが

冒頭ドンちゃんが取調べをしようとしてた高校生が突然死んだ
色々でドンちゃん一人で取調室にいたためドンちゃんに
「『行き過ぎ』があったのか?」と疑われ…

って結構お話の頭からショッキングなハズなんですが
いつも「マイアミ」を見てるせいだか地味です…

っで事件は2日前にさかのぼり
名門高校レスリング部のコーチが殺されたって事でした

このコーチがまたホントにいい人だったみたいなんですが
コーチという立場からでしょうが
部員への支持を逆恨みされて

その部員に、あたかもそのコーチが
「小児性愛者的画像を部員に送りつけた」様な小細工されて、
その画像を見た父親が切れてコーチを殺すって

ことでしたが…

あの「小細工」は高校生にしては
ナカナカな「うまい手だな」っと思ったんだが…
(って「母としては」認めたらダメダメですが)

無線だとあんなことも簡単に(?)出来てしまうのね

一種の「パワ・ハラ」に対する抵抗でしたが
まぁ「度が過ぎた」ってことですね

っで結局高校生は自殺ってことで
ドンちゃんは無罪放免となりましたが
(だいたい死因が判明する前に疑われるってのは
どーなのか…)

あの高校生
「科学コンクールにも出て」
「コンピュータにも詳しそう」ないわば「オタク系」でありながら
レスリング部に所属って…
(そんな子いるか?)

エンジェル(ってコレが苗字だったのか…)が
「なーんで2人の関係がばれてるのかな!」っと激高してましたが
情報源はだれなんだ?
(っつーか誰が知ってるんだったか?)
スポンサーサイト



Tag:CSI:NY  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
フリーエリア
そろそろどこかへ出かけたい…
プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想(最近は書いてもないけど…)と3人の「息子たち」(現在、社会人・大1・高2)と保護犬出身・四郎&実家の色々とかの話です

H道出身・関西のS県在住50代主婦

Twitter
「怠惰な母ですが…」が一応あります(にわかな阪神タイガースへの思いを中心にわーわー言ってます)

月別アーカイブ
いつもど~も~♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1471位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR