fc2ブログ

泣いても、笑っても…

明日、業者さんが引越しの荷物を取りに来ます
朝8時半から9時の間ならしいです

っということで
今日中には荷物を確定させたいワケで…

とは言っても
モレモレと思われて…

でも無ければ向こうで買えばいいワケで…

ってな「思考の堂堂巡り」が毎日あって
疲れ果て…

しかし泣いても、笑っても
明日にはも〜終わってしまって
一部屋丸々占領してる荷物も無くなり…

っつーか
先ほど荷造りやってて気が付いたけど

うちのおとーさん、
なんであんなに荷物もって行きたいんだろう?
(多分自分だけの引越しならもっと少ない気がする)

その辺が不思議なんだけど
まぁ引越しするのはおとーさんだしね…

しかし、おとーさんは連日「送別会」で
今日も「ご飯いらない」とか言ってるし…

オバ(私)がこんなに気を揉んでるというのに
本人は楽しく「送別」してるみたいです

っということで
この引越しが終わったら
気兼ねなくバーゲンに突入させていただこう
(ってオバ(私)買い物苦手だったんだ…)
スポンサーサイト



Tag:ウチのおとーさん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
フリーエリア
そろそろどこかへ出かけたい…
プロフィール

陽陽陽

Author:陽陽陽
ココは主に(大幅に遅れた)「海外ドラマ」の感想(最近は書いてもないけど…)と3人の「息子たち」(現在、社会人・大1・高2)と保護犬出身・四郎&実家の色々とかの話です

H道出身・関西のS県在住50代主婦

Twitter
「怠惰な母ですが…」が一応あります(にわかな阪神タイガースへの思いを中心にわーわー言ってます)

月別アーカイブ
いつもど~も~♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1471位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR